結論のない

日々考えたこと、面白かったこと、趣味のこと。特に目的も結論もないことを垂れ流す。

はじめてのこと

中学生の頃、初めて買ってもらったノートパソコンで楽天ブログというものにハマった。

当時はスマホなんて便利なものはなく、ガラケーもネット接続はj-sky webとかそんな名前でネットに繋ぐたびに利用料がかかるというとんでもない代物だった。

ブロードバンドが普及した当時はインターネットというものが一般的になるちょうどその時だったのかもしれない。

 

あれから14,5年ほどたって今は26歳。

今年で社会人5年目を迎え、日々自分が思うことを記録しておけばいつかなにかおもしろいのではと思い、久々にブログというものに挑戦してみることにした。

 

とりあえずはてなブログに登録してみたはものの、機能が多すぎて如何せん難しい。

日々当たり前のように趣味の系統のブログを見ていたが、あれらの見やすいサイトはそれぞれ種々の努力と工夫で作り上げられたものだとやっと理解した。

 

これから色々試してみたい。

 

ブログの紹介には書いたが趣味がカメラ、競馬、ロキノン、温泉等々色々あるのでそれらも含め雑多なブログになるとは思うが記録していきたい。

一つよろしくお願いします。